昔は本書きとかで平気で徹夜してたけど、年です。 やっぱり段々回復が遅くなる(笑
そんな訳で、今日のワークショップはただぐーたらでした。
今日はワークショップ終わった後、白石さおりさんとお話をした^^ なんだか電話合戦をやっているようだった。割り込み電話でごめんなさい^^
帰ってきてぐったり疲れて、借りてきた映画を2本見る。 一本はドキュメンタリー。もう一本は映画。 タイトルとかすぐ忘れちゃうから…ちゃんと書き留めておかないとね… 大どんでん返しの洋画でした。
書き溜めていた日記をアップ。 明日は、ザワイドが放映です。 どきどきです。 ダメだし、多々あると思いますが(^^;) 愛の鞭、皆様よろしくお願いします!
|