| 2004年05月27日(木) |
ハッピーバースデイ♪ぢゃりちゃん☆ |
本日は、天然工房のぢゃり姫の誕生日であります! めでたいっっ!おめでとう、ぢゃりちゃん♪ 7月までに一回くらい、荻窪デートしたいね☆ 彼女と私は、ちょーど、半年、誕生日が違うの。 6ヶ月後は私なの。で、また6ヶ月後はぢゃりちゃんなの。 みんな、6ヶ月後は忘れないでね。年は忘れてね。
本日はお休みだったけどバイト行きました。 少しでも稼がないとね(T_T)来月の給料が楽しみだ☆
本日バイトの後、久し振りに無茶苦茶食べた。 こないだのシズラーより食べた。 ふらんす亭は、レモンステーキもカレーもうまい。 どっちも食べたいから、セットにした。 そしたら、すんごい量だった。
「役者は自分を追い込め!」という言葉が聞こえたような気がして お腹が臨界点を超えているのに、頑張って食べた。 自分に乾杯!
後、本日、とあることが決まりました(^^) ちょっとドキドキ。後日発表します☆
そういえば。私は昔から腱鞘炎持ち。 その昔、無駄に本とか絵とか書いていたから。 しばらくなりを潜めていたんだけど、最近また復活しました。 なんか、ちょっと懐かしい痛みでした(^_^;) ……何かいてたんだっていわれると、ちょっとはずかしーですが(笑) 真相は、天国にいる私の親友亜紀が知ってますんで、亜紀に聞いてくれ。
|