天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2004年05月14日(金) ワークショップ天クラス。

今日は久方ぶりに天然工房ワークショップに参加する。
ずっとなんだかんだで参加できなかったものね。

バイト先から一本で浅草に行くんだけど……兼ねてからの寝不足で(笑)始発に乗ってそのまま爆睡。
わらわら人が降りていくのに目を覚まして「終点なんだ!」とおもって慌てて降りる。
終点まで行くと行き過ぎなの。
そのまま速攻で切符精算して戻るホームへ行く。が。あれ?
このホームはいつも稽古場から地下鉄に乗って帰ってくるホーム……ということは、上野!?
つまり…目的駅の手前で降りてしまったのか……ショック。
無駄に160円払ってしまった。

ダッシュで稽古場に行く。
ちょうど天クラスの始まるまえ。よかった。間に合って。

……今日は天クラスということで、参加者は2人。寂しい。
けど、すごい2人だったのだ。
私とまっちゃんは、例のゲームであっさりと負けて「弱い。弱すぎる」とのぶさんに飽きられていた。
ショックだ。

終わった後は、1人はバイトで1人は遠方なので健全に?ジョナる。
ちょっと時間が早かったので、上野をブラブラ。
明日から……かなり、ハードだ。


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加