一日働きましたよ。今月はお休みはありませんからね。 今日は久々に、渋谷にある「はなまるうどん」にいきましたよ。 道玄坂の中腹の讃岐うどん屋さんもいいけど、実はそこはちょっと高いのです。だからはなまるの安さは安心。引っ越してから一回も食べてなかったもん。最近、道玄坂をもう少し降りたところにあるのを発見して、うれしい。
今日は仕事終わってから電車で座れて帰ってきた訳なんだけど、すごい混んでいる。座っててもぎゅうぎゅうでした。上から押されて。
今日の夜は、サンクスで、塩カルビ弁当。これが……結構辛い。 ペッパーライスに、カルビで、塩だれ。 辛くて辛くてカラカラ。
つまりそんなタイトルです。
明日から……稽古が始まります。 昨年10月末に参加した劇団Dowtさんの、久喜公演(久喜のどこで、どういう趣旨でやるのかも全く知らない……HPみてものってないのです。ちなみに、Dowtのリンクはリンクのページから)があるので、また一週間で30分もの3本です。
たぶん。今週・来週の日記は口数が異常に少なくなると思うけど……(>_<) 今から予告です。
|