天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2004年02月22日(日) 幸せなカタログ。

今日は昼から稽古のはずが、出る直前に、開始が夕方からになった。
お。これはラッキー♪と、芝居を見に行くことに。
このあたり、いろいろ重なっていおるのじゃ。

その差し入れにと、近くのちょい有名らしいケーキ屋にマドレーヌを買いに行く。午前中だったからか、お客さんは全然いなくて、店員さんが2人店番。

お願いをしようと振り返り、その店員さんを見ると……2人のうち一人はガングロだったのだ。
ガングロにかわいい制服を着ていて……いや、はっきり言って、怖かった。

稽古はつつがなく、終了。
帰り道は………風が強かった!
しかも雨もすごかった。

自転車で15分くらい帰るんだけど、かささして帰れないくらい。
もー、あっちこっちから風が吹き付けて、しかもスカートはいてるし、サービスしながら傘差してはしっちゃったよ。

帰ることにはへとへと。
お腹が無茶苦茶すいちゃった。

そういえば、稽古前に今日はケンタに行った。
メロンソーダを飲んだ。あの人工的な味……飲めなかった。

そうそう、午前中にケーキ屋に行った時、ケーキのカタログをもらったのだ。それには、すべてのケーキや、そこで注文承りますの、ワンホールのケーキの写真がわんさか。
どれもこれも美味しそうで、それを見てはにまーっとしていました。
……買うにしても……ワンピースならともかく、ホールは高いんだもん。
でも、あの、生クリームたっぷりのオムレットはたべたいなあ……。


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加