天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年10月30日(木) 今日から東組。

今日は朝超早起き。旧居へ行く。ゴミを出しに(笑)
今日は別の駅まで自転車を走らせてみる。
朝から見事に迷い……朝の6時半から結構混んでる地下鉄で爆睡して……いったわけなんだけど、なんだか変な感じだったな。
すでに、ガスとか水道の案内とかつるされていたし。

ゴミを出してパン屋に行くと、今日はパーティー!仲のいい面々がいたのでしばらくパン食べたりしてました。
なかよしの子にも色々プレゼントもらってバイト先へ。
うちのパン屋では……約1名、この日記を読んでくれている人がいてね……ばれてました。だってさ……なかなかいえないんだもん。やめちゃうの。

そこからバイトへ。
バイト終わってから久々に今日は天然工房の稽古です。
ここ一週間近く行ってなかったから緊張した〜
でも、ダンベル体操は好きなんだよ。
最近は当初の1キロから1.5キロへレベルアップした。
2キロも目前か??
男性は3キロ。しんちゃんは5キロ。久々にいい汗かいた〜
そして稽古も大詰めです。ある意味。

終わったあとは例によって王将へ。今日のメンツは、森角さん、のぶさん、しんちゃん、田丸さん、圭子と私。
今日は、田丸さんと圭子と私が同じスタミナラーメン食べたわけですが、「何?3人一緒?」と田丸さん。
「3つ一緒だとさ……3ついっぺんに作る訳なんだよ。とすると、具も3分割なんだよ、少なくなるんだよ、手塚さんどうせ残すんでしょ?ダメだよ、頼んじゃ」とぴーぴーいってる。
「だったら、具、あげるからさ」でおとなしく鳴き止みました。ぷう。

そんなわけで帰るわけだけど、今日から、東組になりました!
稽古場の東側に帰る人たちね(^_^;)
森角さんが車で来ているということで、しんちゃんの運転で、森角さん、のぶさんというそうそうたるメンバーに囲まれて帰ってきました。今日は荷物が重かったので、ラッキー♪またまたありがとう、森角さん♪

部屋の荷物はまだまだ片づかず。
明日は芝居を見たあとに、また一回ゴミ出しに行かないと〜(T_T)


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加