天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年10月10日(金) 12時間も寝た。

今日もバイトがないのだ。二日間休み。
きっと明日いったら、書類が山積みだろうな・・・

今月の予定が大幅に変わってしまい、その代わりに今日入ろうかと思ったけど、昼頃、メールが来て起きれたんだけどまた、寝てしまった。
CMではマックシェイクが98円だといっていた。のまなきゃ。

髪でも切りにいこうと思ってたのに、時間もなくなって、結局出かける。
が、なんと忘れ物をしたのに一駅いったところで気が付く……しょっく!
定期があって良かった。

いく前に腹ごしらえということで、さっそくマックにはいるけど……
新しいブドウシェイク……これは……

今日は稽古場にいったら、中の備品が充実していた。びっくりした。
あの椅子、引っ越し先にセットで欲しい!

そうそう、引越きまりましたよ。東から西へ。実家に近づいた。
稽古場にも近づいた。
思えば今のところは、前の劇団の稽古場に近かった。
なので、この場所に決めた。
そして今度も、稽古場に近い。ということで決めた。
なんか、心機一転になりそうです。
今の街はすごい気に入ってるんだけどね。住めば都とはまさにそうだな。
きっと今度の所も都になるんだろうね。

でも、今月は大ハードスケジュールになりました。
稽古もほぼ稽古だし、引越前には舞台があるし、舞台の終わった二日後に引越(笑)引越終わったら、毎日毎日公演に向けての稽古だし!なんて充実。
待ち時間に森角さんとお話。私が天然工房に入ってからまだ、1年経ってないなんて信じられない。
天然工房にはいると、時間の流れがおかしいんです。早くて、遅いんです。
だからこそ、充実感もひとしおなんだろうな。
今日は、セリフ喋ったり、動いたりしていたんだけど、それをじーっと眺めている人たちがいるので緊張。むちゃくちゃ汗かいちゃった。

終わってからは、ご飯も兼ねて呑みに行く!
「食べ物は、みーたんチョイスで」ということで、頼む。
私はいつも、こういう役にはならないので、初めて。
結果……頼みすぎました。すいません(>_<)

久々に終電での帰宅。引っ越し先は終電が早いので、あんまり長居は出来ないのね(>_<)


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加