天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年08月24日(日) しあわせな朝ご飯・・

今朝は友達と起き出して、お見送りがてら、朝ご飯食べに定食屋へ。
「まいどや」という定食屋があるのです。
朝は何種類かの定食があって、内容が盛りだくさん。
焼き鯖定食と焼き鮭定食を頼んだんだけど、ごはんはどんぶり飯一杯分あるし、お魚でかいし、野菜の煮付けもあるし、温泉卵はあるし、漬け物着いてるし、ふりかけあるし、おみそ汁もうまいし、これであわせて450円なのだ。すっごい贅沢な朝ご飯。うれし〜!

彼女を駅まで見送って帰ってきて、今日は稽古。
一日稽古です。

久々に長丁場だった。へとへとだ〜。
終わった後みんなは王将にいったのに、私は出遅れていけず、帰る。

そうそう、今日は田丸さんがジュースを買ってくれた。
すっごい前の約束を覚えていてくれたのだ。ありがと〜♪
そして朝ご飯も、泊まり賃といって彼女におごって貰った。
今日は、おごられデイだった。らっきー♪&ありがとうー!


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加