天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年03月14日(金) 今月最後の休日……!

今日は世の中ホワイトデーだそうで。
公演中だったので、誰にもあげなくて、当然私には関係のない日ですが。

とりあえず、なんか映画を見たくて、友だち誘って、お台場まで足をのばしてみました。さすがに、風がなくて良かったけどなかなか寒いことにかわりなし!お台場中を歩き回った〜

昼はバイキングで、パスタだなんだ食べてお腹いっぱいになったあと、映画館へ。ここのメディアージュの映画館は、あらかじめチケットを買っておけば、指定席にとっておいてくれるというもの。
なかなか良いんですよ、ここ。指定席にしてくれているので、時間ぎりぎりまでは全然ブラブラ出来る。映画は007でした。

が、手塚前日の夜アンマリ眠れなかったせいかここで爆睡(T_T)
映画の予告の時はしっかりだったのに。
もー……

暗いところとかダメなんだよな。なんでだろう。

そのあとはまたもゲーセンに行き、右脳診断ゲームをやったら、以外にも私は右脳がいい方らしい。え〜……意外。つまりはなんか、自分で自分の能力をふたしていると言われてしまいました。ふーん……

あ、あと、あれ乗った。あの、座った状態で、下からゆっくりと上がっていって、一気にうえから落ちるやつ!初体験だった!
さすがにお台場。回りの見通しがよく、スゲエ、高く、一瞬のあの緊張の間のあとに一気にしたまで突き落とされるの!ぎょええええ!と叫びながら落ちていきました。あれ、こわいね。空中に浮くというか、なんか、自分の体の力が本当に空気中に浮いているのが怖い……。

でも、随分と遊んだ。楽しかった。
今月最後の休みだもん。これ位しても良いよね。
この日記を書いている途中に、つかれて寝てしまう。
まるで、子どものようだ……


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加