天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2003年02月17日(月) トラブルバージョン4日目!

本日は、11時入り。ということで、9時半に起床。
いつも「寝てないだろ!」とつっこまれるのでしっかりと寝ました。
9時間。今度は「寝過ぎだろ!」ええ〜(T_T)

はてさて、本日電車に乗って向かって、時間があるのでベローチェでお茶して、
昨日の夜にかって食べられなかったパンを食べて、劇場に向かう。

小屋入りして、そうそうに、Bトラップバージョンの場当たり。
場当たり?場当たりだよね。うん。

お昼に休憩、16時近くまで稽古していました。
うう・・・・Aは見られるけど、Bは見られない、でも、みたい〜(T_T)
客席でええええ!!!

いや、今回はラッキーにも、その舞台の発信源の一部になれるのだから、がんばるぞ!

Bも楽しみにしてくださいね!

本日も21時には撤退準備。
帰ってからは、メール関係、部屋で家捜しして、終了。
今日も早く寝よーっと。

実は髪を切ったのですが切ってから、やたら、「山羊」といわれます。
初めてだぜ・・そんなこといわれたの。そんなに、似てる???

あ、そうそう、スペシャル企画、「公演期間中毎日更新」の天然工房ホームページ。毎日更新中、とても好評です!是非見てね!

今、スマスマで、私が一番好きな曲がかかっている(T_T)
「世界に1つだけの花」このCDほしい〜(T_T)


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加