| 2002年07月12日(金) |
どっちともいえないよね |
朝から出かけて昼に戻ると、寝てしまうんだよね。 でも、昼から稽古がある日だと、稽古場でうつらうつらしちゃう。 どっちがいいともいえないなあ・・たぶん早く寝ればいいということなんだろうけどさ。
今日は昼にかえって異常にパンが余っているので、冷凍庫もいっぱいだから、フレンチトーストを作る!でもなんか甘くなくて、ホットケーキ用シロップを買うことに^^;まあまあ、おいしかったけど。 その後は、いかんいかんと思いつつ、寝てしまう。ああ
今日は、友達の家でのホームパーティーに呼ばれていて、そのための準備に時間がなくなってしまい・・いつものことやね。 で、そこでもたくさんごちそうになって!
今まで私のやってきた舞台の話とかしたら、感動してくれていた。特に1月の舞台なんて本当に伝説だものね。 少しでも自分がやったことが、人の元気になればいいと思って、舞台を作る日々。 今日はいい言葉を聞いた。「毎日が本番」練習だからと気を抜いているといいものはできない、毎日、毎日、本番のつもりで練習するから、できるんだと。当たり前のようで、少し忘れていたかも。
明日は朝から仕事にいって、昼から夜までまたMMCの稽古です。 ・・がんばらないと。 おみやげに焼きそばを頂いた。山ほど・・・・
|