| 2002年07月02日(火) |
今日は1日MMCの稽古 |
昨日の夜から、結局1時過ぎまでいて、リンちゃんちに転がり込み、色々話して、結局「とまっていったら」ということになって、3時間くらい寝かしてもらう。今日は朝はゆっくりだったのだけど、やりたいことがあったので、7時には起きて、ふたりで近くのおいしいサンドイッチやさんで朝食買って、食べて、気合い入れて家を出た。 ありがとうね〜!
家について、手紙を書いて出しに行こうとしたらすでにいい時間(>_<) 今日は1日MMCの稽古です。
総武線に乗って、途中下車して、用事を済ませて、12時30分ぎりぎりに到着。今日は、プロフィール用の写真を撮るという。わーい♪ メイクをしていったはずなのに、いきなり蒸し暑くなって、メイクが…… 到着するなり、メイクして!と言われてしまったりして(笑)
結局、MMCの子にメイクを手伝ってもらって、ほっとしました。 いきなりとったのでどんなのだろうと思ったけど。
そのまま、稽古。本日は全部で26曲近くあるミュージカルの曲が全部できあがったのだ。 それをずっと歌う。私は歌うのは3曲くらいか?しかも!!!ソロがあるのだ(T_T) がー(T_T)ほんの少しだけどね、それでも緊張するんだよう
今日からゲストさんも参加、といっても私も一応ゲストなんだけど、すっかり混ざっています。 横山道乃さん、鈴木重子さん、おなじみ剣持さんも参加されて、すごい賑やか。 昼から夕方までずっと歌ってました。すげえ疲れた(T_T)でも楽しい。
その後は、衣装あわせだけど、私は衣装を心配しなくていいので(つくってもらえる!)そのまま、次のダンスの稽古まで待機していたら、今日は、大人部門(子供、ティーンエイジャー、大人と3組に分かれているのだ)は今日はやらないということで、20時頃離脱。かなりスケジュールも押していたので……みんな、何時までやったのかなあ??
近くのディスカウントショップで、なんと、ぶたさんの蚊取り線香をかう!地元より全然やすかったの。なんか嬉しい。夏だよね〜。気候は。
帰ってきてから、食材をかなり捨てる。結構期限切れとか、あるんだよね。昔はよく作っていたけど、今はあまり必要がないので、捨ててしまえ〜ということで(笑)今日は髪を染めるのだ。ふふ。黒にするだけだけどさ。
あ、プロフィール用に撮った写真は、別人のようだった。やはり、ふとったのかなあ……いや、そのとおりです。はい。 でも、かわいくとってくださいました。ありがとうございました〜♪
|