| 2002年06月12日(水) |
ASCアカデミック・シェイクスピア・カンパニー「十二夜」を見に行く。 |
今日は朝早起き。帰って明日から小屋入りの星座若手公演のために、なんだかんだ資料を作っていたのだけど、途中で無駄なことが分かり、一路吉祥寺へ。今日は結ちゃんとパンフの印刷に下北に行くの。その後芝居見るの。
吉祥寺で会って、ユザワヤ徘徊して、そのまま下北沢へ!時間が余りなかったのに、アジアンバイキングへ入ってしまう。おいしかったけど、お腹がいっぱいでした。タウンホールで、パンフレットを印刷して、お茶しにいく。すごい濃いコーヒーでお腹がちょっと大変。その後は、何か差し入れに変なものを探しに行き、今日でいている菊池さんと、今度MMCで共演の唐沢くんに、なぜかルービックキューブを買う(笑)私も、久しぶりに、シャワーカーテンやココナッツのオイル、携帯ケースをかったりして。
そういえば今日は私ピンクづくめだったの。シャツもピンク、スカートにもピンクの花柄。ふと気づけば携帯もピンク。「この人ピンクばかり」とか思われそうでなんか、んーと、悩んでしまった。しかも携帯ケースかったらそれも、ピンク色はいっているし(笑)
芝居は銀座のどまんなかみゆき館。はじめて行きました。すごい独特な雰囲気の所。きれい。 シェイクスピアの十二夜。なんかすごいおかしかった。あれだけ二枚目の菊池さんが、ああいう役やるの(笑) おもしろかったです。なんかね、みんな髪の毛金髪で、すごかったな〜♪場内には、昨日見に行った円の小松エミさんもいて、やっぱりあえて嬉しかった。
その後は、来ていたるみ葉とゆいちゃんと不二家に行き、つい、パフェなんて食べてしまう。ああ…… 帰りは、1つ先の駅まで行き、歩いて帰る。帰ったら、自分のシールを、CHANGEのチラシにはろうと、作り始めたりしたら結局、3時近く。うにゃー(>_<)
|