右腕のブレス
DiaryINDEXpastwill


2006年07月16日(日) 許せないこと。

昨日は楽しい芝刈り遠征でした。

その後は,先輩達と飲みに行く。

とは言っても,俺は運転手なんでノンアルコール
まっ別にいいんだけどさ。下っ端だし,ゴルフできたし。


まぁ〜それは良しとして,遠征先は会社の別工場の近くで
そっちの人たちと飲んで帰るのは俺ともう1人の先輩だけ。

酔っ払うとちょっと?なところが今までもあったんだけど,
今日もそれが出てきて,ちょっとやだなぁ〜なんて思ってたら。。。

案の定,有り得ないっす。

色々とムカついたことはあっても我慢したとして・・・
帰り車に乗せて帰るとき,
『其処の信号無視してもいいんじゃないかな?』
とか言い出すし,窓からジュース捨てるし,
ハイウェイでゴミ投げるし・・・

そのままコイツを投げ捨てるか?
って本気で思った。

人間として最低級の行為です。
さらに,『帰る時間どのくらいになりそう?』
って聞くもんでこっからならコレくらいですよ。
というと,もう飲めもしないくせに,後輩に電話して,
何時に此処に来るようにとか言うし,
あんた行ける訳無いじゃん。
『もう今日は無理でしょ,帰って寝たほうがえぇですよ。
オレも部屋でのんびり飲みたいんで今日はやめときましょ』

聞いちゃいない┓(´_`)┏

案の定,寮に着いても起きない。
起こしても『分かってる分かってる』といって起きる気なし,
ちょくちょく盗難の起こるところだから,
車をそのままにするわけには行かないし,荷物も降ろしてもらわないと困る。

30分以上掛かってやっと降りてもらって,
『荷物もってってください。』
『めんどくせぇ〜から置いとけ』
『もうバックとか下ろしたからもってって』
なんでそんなことすんねん。みたいな顔で見られて,
限界超えそうになった。

結局,オレが先輩のバック持って部屋に帰る。
そしたら,『車の中にかぎ忘れた。』

だってさ┓(´_`)┏

もう呆れ過ぎて,嫌になったよ。

まぁ〜今までの不満が溜まりすぎてる所為でもあるんだけどね。
ちょっとね・・・色々と。。。


なんだか,酒に飲まれすぎてる人が多いなぁ〜
ストレス溜まりまくってるんだろうね。
でも,オレ大変自慢聞かされても困るのよね。

大体,あんた遊んでる時間。寝てる時間。
オレは働いてるんだよ。
時間ギリギリで追われて,本当は昨日も遊んでる場合じゃなかったんだけど,
他のとこの先輩に日付変わるまで無理やり手伝ってもらって,
やっとこ手に入れた休みと睡眠時間なんだよ。

『お前ん所は大変だろうけど,でも外から見てればのんびりしてるよ。』
だってさ,アツアツのから揚げとネバネバのいか納豆と・・・
全部コイツに投げつけてやろうかと思った。



のらく |ご感想があればこちらへ

My追加