現場のトップに面接に一応行ってくれとゆー事で行ってきた。 来月11日から出社する事に決まった。
会社経営をやってた同姓の友人と久々に話した。 彼女も今は経営を離れてバイト生活がイイと言っているのである。 責任がないっていいよねー! というのが合言葉に近い。 ないわけではないが、ナイに等しい程精神的に楽だという事なのだ。 いくら金があったとて、あの膨大なストレスとのバランスをとる事を考えれば強靭な精神力と肉体とそうしてそれを影で支えてくれる人でもいない限りかなりしんどいと思われる。
菜園できゅうりの第一号ができて収穫をした。 水洗いして生でかじったきゅうりはそれはそれはおいしくて、 次が楽しみである。
|