つれづれ日記。
つれづれ日記。

2012年11月02日(金) 病院行ってきました

このタイトルで何度か書いたような気もしますが。

いつものごとく定期受診。でも今回はひとくぎりということで連れさんがついてきてくれました。感謝です。
飲み薬も10月いっぱいでなんとか終了。あとは副作用が抜けきるまでの確認ということでした。前に少し言われたんですが、半年もたてばさすがに大丈夫だろうとのこと。本当は薬を飲んでる時に妊娠したら大変(副作用で流産や先天性に異常が生じるおそれあり)だけど、飲み終わってからではさほど問題ないの……かなあ?

なにはともあれ用心にこしたことはないということで半年後に再度超音波検査をして結果で今後を考えるということに。
今回は診察だけだったので薬代はなし。だから費用もめちゃくちゃ安かったです。


来年の春まで子どもはおあずけってことかあ。

こんなことを書いておきながら、今すぐ子どもがほしいかというと、そうでもなく。むしろ自分のことだけでも手一杯なのにちゃんと育てられるんだろうかという心配もあり。
でも、うだうだいわずにやるだけやったほうがなんとかなるんじゃないかという思いもあり。複雑なところです。



少なくともあと半年は仕事しないとなあ。道のりはまだまだ遠いです。






過去日記
2010年11月02日(火) クリスマス(仮)・2
2005年11月02日(水) 帰ってきました
2004年11月02日(火) 絵について。
2003年11月02日(日) 関節痛。
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加