つれづれ日記。
つれづれ日記。

2011年03月26日(土) 拍手レスです(個人的)。

>矢崎真名 さん
 ご無事なようで安心しました。万が一のことがあったら……とつい書き込んでしまいました。

 委員長も読んでもらえてるようで。どうもありがとうございます(感涙)。のんびりじっくり、いつまで続くかわかりませんがぼちぼちやってこうと思います。そちらの作品や日記もちょっとずつですが読ませてもらってます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


地震、放射線云々のニュースで自分が住んでいる地域にも一時的に水道水摂取規正の報道がありました。一時間もせずにもどったけど。
ニュースやパソコンの記事を見るたびに「気にしすぎてもよくない」と連れさんにつっこまれます。そもそも我が家に乳幼児いないし。
不必要なものを買いすぎるのもよくないとのこと。これまた確かに。あんまりとりすぎると発がん性が云々とも聞くけど、そもそも自分、その点に関してはあまり意味ないからなあ。

ちなみに昨日、定期検診に行ってきました。手術後の傷跡も良好、放射線治療の後遺症もありません。ただ、地震の関係で飲み薬は一ヶ月分しか処方できないとのこと。こっちものんびりじっくり治療してこうと思います。




そんなわけで、我が家にはほうれん草がたくさんあります(謎)。明日はほうれん草チャーハンにでもします。






過去日記
2004年03月26日(金) SHFH11−1
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加