つれづれ日記。
つれづれ日記。

2011年02月13日(日) 二月十三日。

 以前のサイト名でしたね。
 サイトを立ち上げたのが2003年だったので、続けていれば8年くらいかな。当時は人様のサイトにEVER GREENを掲載させてもらっていたのですが、あまりにも長くなったので自分でサイトを立ち上げたんですよね。

 右往左往ありつつも、SHFHおよびEVER GREENはなんとか完結。でもその後が本当にのんびりペース。平気で一年以上更新してないこともあったので、心機一転ということで今のサイトになったわけです。

 ちなみにタイトルの「二月十三日。」および「五月十八日。」はホームぺー上制作ソフト(前者はホームページビルダー、後者はez-HTMLでした)を立ち上げた日です。ほんと単純。そして今日は某苦労人(昇)の誕生日でもあります。本当に今まで忘れてた。
 ただいま、別の異世界召喚ものを執筆中。細々とですがのんびりじっくりやってきます。



余談ですが、ほそぼそつながりでこんなのを作ってみました。



こちらのサイト様のキャラそのまんまです。連絡をとりたいのですが、なかなかつかなかったのでとりあえず自分のキャラをお引っ越し。
もし以前のサイト様の参加者でまたやってみたいと思われる方、新規で興味のある方は掲示板およびメールフォームからご連絡ください。






過去日記
2010年02月13日(土) 「花鳥風月」01UP
2008年02月13日(水) おそくなりましたが
2007年02月13日(火) 四周年たちました
2006年02月13日(月) 二月十三日。
2004年02月13日(金) 仮・一周年
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加