つれづれ日記。
つれづれ日記。

2009年06月03日(水) ご無沙汰してました

前にもこんなこと書いてたよーな。
とりあえず生きてます。椎名あらため香澄です。

ってこれも前に言ったよーな。


よくよく考えてみると以前の日記って式の前日だったんですね。どれだけ書いてないんだ自分。

とりあえずの近況報告をば。

三月二十一日
 福岡で挙式。我ながらよく結婚できたなあ(しみじみ)。

三月二十二日
 九州から関東まで車で移動。自分は高速道路を一回も運転したことがない。よって全部連れさん(旦那)が運転。ちなみに宿にはとまってません。16時間くらいかかったかと。

三月二十三日
 新居到着。晴れて千葉県民に。
三月末〜

 色々手続き。車が九州ナンバーから関東ナンバーに。

四月初め
 某ひのさんとでーと。
 雨だったのでちょっと残念。でも楽しかった。
 連れさんに「ひのさんを見習え」と言われる。うん。みならおう。
 名古屋でいってみたいところに「やま」と答えると即行で二人に却下される。残念。 
 
 新婚旅行。沖縄ー。
 でも曇りと雨。いつかリベンジしようと連れさんと誓う。

四月末
 実家の両親&連れさんのお義母さんが遊びにくる。ちょこっと部屋がきれいに。ようやく段ボールがてっきょできた……かもしれない。

五月はじめ
 ごーるでんういーく。ごろごろかつサッカー観戦。
 ちなみに嫁はさっかー全くわからない。「ほーむ」と「あうぇい」の違いがようやくわかった程度。ごめん。

六月
 なんとか新しい職場が決まる。ぼちぼちがんばってこう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんなところです。
ちなみに引っ越しにともないサイトの方も引っ越しする予定です。準備できたらまた連絡するつもりですのであしからず。






過去日記
2007年06月03日(日) 「EVER GREEN」11−15UP
2005年06月03日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,58UP
2004年06月03日(木) Iさんパソコンをうつ
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加