つれづれ日記。
つれづれ日記。

2009年01月17日(土) 書いてなかったので

以前のWeb拍手でHNの変更の理由について知りたい! というコメントがあったものでお答えします。



ずばり。まんまです。



って言ったらだめなんでしょうか。いや。わかる人にはすぐわかると思うんですが。
先日の日記でも言ったんですが。結婚するにあたりHNを変更することにしました。つまりは夫(初めて言ったなあ)の姓になったわけです。

今も式の準備まっただなかです。
期日もせまっているので二人でいろいろ打ち合わせしながらやってます。


……なんか言いにくいというか、まだ違和感あるなあ(笑)。連れさんということで。
連れさんは比較的地元の人ですが、今は(今も?)遠くにいます。だから式が終わるまでは遠距離です。

本当にばたばたしてるけど。
地元を離れてしまうのは寂しいけど。
なれないことばかりで不安だってあるけど。

それでも一人ではないのでぼちぼちやっていこうと思います。


こんな感じでよかったでしょうか。
なにはともあれこれからもよろしくお願いします。


あ。返事が遅れたのは単に気づくのが遅れた(今日)だったからです。本当にごめんなさい。ここにUPするにあたり連れさんの了解は得ているのであしからず(笑)。






過去日記
2006年01月17日(火) 兄弟の法則?
2005年01月17日(月) 「甘いものと苦いもの」UP
2004年01月17日(土) センター試験
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加