つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年08月16日(木) 「佐藤さん家の日常」日常編その7UP

本当に久しぶりです。


前回から一年近くたってます。しかもある意味時事ネタです。

「(EGやSHFHと違って)こっちは何にも考えなくていいから楽だ!」


すみません。
甘く見てました。


何。このあまさ。
というか初々しさ。

らぶ米(?)書ける人はすごいなぁ。

日常編。今回は皐月ねーちゃんです。どうでもいいですが自分の作品兄弟多すぎですね。一人っこほとんどいないよ。
兄弟や知らない名前がちらほらと出てきてますが、頭のすみにでも残しとくと役に立つ――かなぁ?

この時期になるとどこかしらお祭りやってますよね。地元ならではのああいう雰囲気って好きです。くじびきとかわた飴とか。子どもの頃はよく行ってたなー。ラムネ(食べるほう)のつかみ取り、全種類少しずつとりまくってたっけ。


なお、今回からビルダーじゃなくてこっちを使わせてもらってます。テンプレートが決まると後は楽なので。


今日はもう少ししたらお盆参りに行ってきます。お盆を過ぎると夏もあと少し。皆様宿題はお早めに。←嫌な人だ






過去日記
2005年08月16日(火) 書きたいなーとは思ってるもの
2004年08月16日(月) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,18UP+α(愛とも言わないこともない)
2003年08月16日(土) 接続って……
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加