つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年10月18日(水) 中間報告十八回目

これはじめて、もう二年以上たちました。


ということで。


ショウ-->まりぃと仲良くねv
天然ながらも確実に票を集めています。本当に仲良くしてやってください。


昇-->昇を見ていると、心のそこから応援したくなってきます。
ここまで言ってもらえると、主人公としても本望かも。
最新話ではすごいことになってます。もうそろそろ立ち直ってくれるといいんですけど。


まりい(シーナ)-->前作(でいいのかな?)からお姉さんっぽくなってますます好きになりましたv 大好き!
前回で色々あったもので。九章および十章の裏側はいつか書いていくつもりです。


ショウ-->しっかりしているけど、かなり天然なところに惹かれました。幸せになって欲しいです。
もはやこの言葉が定番に。こいつの話ももうちょっと書いてやりたいなー。


ショウ-->一見テレ屋(?)だけどカッコいいじゃんっっ最高の『相棒』だねッ
片方が突出している反動で、別方向がおもしろいくらい、あれになってしまいました(笑)。はじめはただのクールな人のはずだったのに。


のべ406票。みなさまありがとうございます。
投票はEGが完結するまで続けるつもりです。4月〜5月には終わって……くれる……と、いいなー(遠い目)。






過去日記
2004年10月18日(月) 「佐藤さん家の日常」学校編その2UP
2003年10月18日(土) 「タ」で成り立つ会話
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加