つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年07月16日(日) デスクトップバトンです

こーとさんからいただきました。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 さらしてもかまわないんですが、さらし方がわかりません。
 デジカメで取るといいんですか? 他の方とさほど変わりはないと思います。




さらし方を教わったので。
ちなみに現在2006年7月末ですが、いまだにこれ。
なぜに5月。微妙に乙女チックなのはなぜ。

ほっとくと弟が勝手に変えてくれます。楽だ。


■OSは何?
 WindowsXP HomeEdition Service Pack 2。と言いますか、購入した時のまま。現在のパソコンは二代目です。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 共用。主に弟(下の方)と自分。別に見られても困るようなものは特にない(というのか探して見ること自体がめんどくさい)のでパスワードはなし。
 正確に言えば、一度だけかけたことがあるのですが。


「ねーちゃん。パソコン起動しないんだけど」
椎名
「ああ。○○だから」

「あー。他のパスワードと一緒か」
椎名
「そうそう」

ダメじゃん。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
 『空の軌跡』というパソコン用RPGの5月のカレンダー。
 それにしてもなぜに五月。←現在7月

■壁紙は頻繁に変える?
 変えてません。自分は。気がついたら弟が勝手に変えてます。
 ちなみに現在の壁紙もそう(主人公とその友達? の女の子二人組)。前々から思ってたんだが、なぜ自分よりも乙女らしいのだろう。単に自分の方ががさつだと言えないこともないけど

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
整理したので7個。それまでは10くらい

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 そこまで多くなければ。 

■何かこだわりはある?
 特になし

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 少しだけ。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 気になる方はどーぞ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなもんかなー。
今更だけど、我が家のパソコンにプライバシーって言葉なかったなような。
まあ、詮索することじたいめんどうだし、すでに周知の事実だからいーか。






過去日記
2004年07月16日(金) 「EVER GREEN」6−8UP
2003年07月16日(水) おおっ!!
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加