つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年06月02日(金) 「EVER GREEN」9−3UP

今回はちゃんと守りました。


よくやった自分。頑張ったよ自分。
さっき車壊したけどな自分。というかごめん父。


わかってます。締め切りはまもってこそのものだってことくらい。
来週もちゃんと更新できるよう頑張ります。

……たぶん(ぇ)。


今回はそこそこまともに仕上がったつもりです。
これでも主人公。これでも男。やる時はやります。たぶん。
セイルとのやりとりはおもいっきし『風の歌〜』の影響受けてます。好きなんですあの作品――じゃなくて。
理屈ではわかっていてもどうにもならないことがあって。それは二人とも同じで。だからこそ対峙する形になってしまって。そういうことって現実にもたまにあります。よくあったら怖いけど。

後編は弟の横いれという名のオリジナル。

椎名
「――という風にしようと思ってんだけど」

「ダメだ! おもいっきり某パソコンゲーム、ひいては某有名小説のパクリじゃん!」
椎名
「確かに」

あまりにもタイムリーなので一部変更しました。風景描写、本当に難しい。というか、やるな昇。

次回も主人公がめずらしく主人公してますのでぼちぼちお願いします。



ちなみに今日は6月2日でしたね。拍手にて指摘くださったかたありがとうございました。

現実逃避っていいですよね。ごめん父。ごめん父。ちゃんと弁償するから。ごめん父。文章がすらすら書けるから。






過去日記
2004年06月02日(水) やっと
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加