つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月27日(土) 「EVER GREEN」9−2UP

遅れてしまって本当にごめんなさい。


いえ。本当に。最近こればかりで本当に申し訳ないです。
沙漠のお城編。後編その2。
よくありそうな話ですが、実際に起こったら本当に嫌そうな話。ここらへんからますます洒落にならない状況へ。でも次からのことは前から決めてたことだし、書きたいことなのでぼちぼち頑張ります。


更新もちゃんと週一にもどさねば――って、前も言ってたよ自分。まあ自分らしくぼちぼちと。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話は変わりますが、mixiってなんなんでしょう。風のうわさでは聞くものの、よく知らないもので。興味はあるものの、やり方知らないもので。そういえばメッセも某A&C(しかも掲示板)で教えてもらったんだよな。今考えるとかなり無謀。
メッセみたいなものなのかな。なんでも人の紹介だかメールとかが手続きにいるとか? うーむ。

もう一つ言えば、パソコン見事に音が出ないままです。買ったお店に修理に出せばいいだけのことなんでしょうけどデータがなくなるのもなー。


そんなこんなで今日の夜もふけていきます。
明日はようやく休み。今日はしっかり寝ます。ぐぅ。






過去日記
2005年05月27日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,57UP
2004年05月27日(木) SHFH12−2
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加