つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年04月30日(日) 「EVER GREEN」8−12UP

遅くなってすみません。


というわけで、二日遅れの更新です。電波な文章は気にしない方向で。

覚醒の続き? ようやくへたれが主人公らしくなってきたと言いますか。本人にとっては不幸街道まっしぐらでしょうけど。
昇をとりまく環境がだいぶん形どられてきました。誰が何を考えどう行動していくのか。

確執にとらわれ周りを見失ってしまう者。過去と決別を告げる者。
過去にとらわれ傷を負った者。
戸惑いながらも手を離すまいとする者。
傷つきながらも前に進もうとする者。それを見届ける者たち。


後書きについては本編が本編だけに恒例のシリーズはお休みで。おそらく次の後書きもお休みになると思われます。その次はたまってたぶんを解消させてもらいますのでこうご期待?

五月からは九章に突入。シェーラ編が一区切りつくといいんですけど。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
>シーナは将来的には空都に行ってしまうんですかね?それは寂しい気がする・・・
にやり。じゃなくて、予定は未定? とりあえずは第二部で彼と弟のために頑張ってるみたいです(微妙にネタばれ)。

>今回の鈍器:○○ あたりでどうでしょうか?
日記に書いたように今回、次回は使えません。ごめんなさい。でも面白そうだったのであえて伏せさせてもらいました。
ちなみに自分は試したことがあります。若さゆえのあやまちってやつです。金輪際使うのはやめようと思います。死人でますから(なぜ)。


他にも感想、その他ありがたいコメントをいただきました。皆さんありがとうございます。
とりあえずですが、私は元気です。






過去日記
2005年04月30日(土) 創竜伝
2004年04月30日(金) 本気で書きそうです
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加