つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年04月03日(月) わりと暇な一日

10:00
起床。
二日休みは素直に嬉しい。洗濯物ほして外出する。


12:00
帰宅。本当はもう少し長居したかったものの、花粉症のため断念。
色々回って結局買ったのは本だけ。しかもビルダーの説明本。


14:00〜
メールを書いたり出したり明日に向けて色々と修正したり。
「買ってきたソフトやれば」と上の弟につっこまれるもメモリーカードがなかったため説明書を見るだけに終わる。

その後、ブログ(裏ページ用)を探して回るも途中でダウン。
昼寝のつもりが夕方までねてました。


18:00〜
どちらが洗濯物、料理をするかでしばし討論。
たまには逆でもいいじゃないかということで弟が料理をすることに。

さすがプロ。自分が作るよりもはるかに上手だった。
「洗い物は頼む」とのこと。なにか色々と騙されているような気がしないでもないが、たたみ物がわりと早く終わったのでやることに。


20:00〜
家族もろもろ帰宅。
音楽番組を見るかコナン(映画だった)をみるか口論。結局別々に別れる。
母曰くコナンは面白かったとのこと。自分は音楽番組見てました。ちょっと見たかったかも。


22:00〜
「できたから見とけ」とのおたっしがあり、先月の結婚式の写真を見ることに。
「なんか昔とかわってないね」と見事に指摘。いい意味でも悪い意味でもとれるので確認してみたところ、両方とのこと。
自分でも七五三だと自覚してたので言い返せなかった。くっ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして現在にいたります。


こんな感じで過ぎてく我が家。平和なのか暇なのか。
……両方なんだろーなー。



拍手、メールともにありがとうざいました。
これからもよろしくお願いします。






過去日記
2004年04月03日(土) 4月です
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加