つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年03月31日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,99UP

自分としては、これが精一杯の甘々です。


最後なんだから○○くらいしろよと言いたいところですが。すみません。これが精一杯でした。恋愛度2なのに(3段階中)。
某弟なら色々(というほどでもないけど)やってるのにねえ。
基本的に、この二人の甘々って難しいような気がします。お互いそっち方面に疎いと言いますか、天然入ってると言いますか。ああ、やっぱり突っ込み役がほしいよ。


別れはやっぱりつらいです。いいものであっても悪いものであっても。
だから、ラストで彼はああ言ったんだと思います。もっとも、再会したあと二人がどうなるかはわかりませんが。と言うか、ぶっちゃけ第二部で色々やってるからなー。そのうち番外編でも書くか。うん。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さっきまで「風のはるか」見てました。
はい。自分、こういうのめちゃくちゃ弱いです。ゆふいんもそこまで遠くでもないし。
主人公もだけど、お父さんいいです。優しいけどだらしなくて優柔不断で、でも言うべきことはしっかり言って。
「一人は孤独という感情をぬかせば自由だけど、人はあなたが思うよりもずっと寂しがりやだ。だけど、絆というものがあなたが思うよりも簡単には切れない」
だったかな(うろ覚え)? ああ、いいなお父さん。


ブラコンだけじゃなくてファザコンだったのか自分


残りあと二話。よかったらまたお付き合いください。






過去日記
2004年03月31日(水) SHFH11−3
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加