つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年03月10日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,96UP

無事に更新。


内容はともかく……って、それはどうかと。

なんとかこいつの願いも叶いました。ようやく、こいつも歳相応になれたのではないかと。もっとも、後の弟は歳相応どころかそれ以下ですけど。

ショウについてのラストは高校時代に決まってました。……って、そこからUPするまでどれだけかかってんだか。
まりいの父親、母親についても当初の設定通りです。と言いますか、この二人、ひいてはあの方々のことがなければ後の話につながらないので。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


誤字脱字、および感想ありがとうございます。
残りあと5話。ぼちぼちがんばります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


追記。

「耳をすませば」テレビで見ました。
これ、リアルで見たの高校生だったよ。原作の漫画本をまわし読みしてたよーな。

気になる人に近づきたい、同じ位置にいたいという理由で頑張るのはすごいことだと思います。と言いますか、この歳でそんな考えなんかできなかったし。もっと言えば、当時は本気でそれどころじゃなかったし。

将来のこととか夢だとか、この時期って本当に色々迷うと思います。手探りでも夢を追い求める、叶えようとする姿っていくつになっても尊敬するし。

それにしても、この二人って若いなー。





……今気づいた。
何よりも恐ろしいのはリアルで主人公二人の倍の歳になろうとしていることに(笑……えない)。






過去日記
2004年03月10日(水) 速攻型
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加