つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年02月20日(月) 中間報告十五回目

というわけでこちら


ショウ-->天然なところが微笑ましく、そして苦しみも辛さも知りながらそれでも青臭い決意を本気で実行するところがいいです。若いっていいなぁ。
なんだかものすごく奥の深いコメントです。
青臭いのは全員に言えることかも。ほんと。若いっていいなぁ。←あんたが言うな


昇-->あなたは誰の・・で昇だったから
昇-->周りに振り回されていても、頑張っている所が好きです。
昇-->さり気に一歩一歩成長してってるところが
昇-->とにかく負けるなー!!と毎回叫んでます(笑)

やっぱり上に比べると正反対なコメント。
色々と空回りな彼ですが、それなりにがんばってます。


まりい(シーナ)-->いよいよ大詰めですね
本当に大詰め。この子が自分の作品の中で一番の成長をとげているのかも。


のべ319票。みなさまありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、自分で書いた言葉にはげまされることがあります。当時は何も考えてなかったんですけど。
それと同じく頭を悩まされるのは誤字脱字の数。ああ、頭が痛い(汗)。

それでも当時は頭悩ませながら書いてました。今も頭悩ませてることには変わりないけど。
そういや昇の話、本気で一ヶ月書いてないよ。もうそろそろ書かなければ。






過去日記
2005年02月20日(日) 近況をば
2004年02月20日(金) お知らせ……ってほとじゃありませんが
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加