つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年01月10日(火) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,88UP

本気でこっちも佳境に入りました。


二人の関係もある意味一区切りついたのかも。
ショウもようやくここまできました。なんだかんだといっても二人でここまで来ましたから。
よかった恋愛度2にしてて。←どーでもいい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拍手にて
>だ、大丈夫です! 知ってます、知ってますよ!?(笑)<マイレボ ……リアルタイムじゃないですけれど 聞いた覚えとか、ありますから(笑)

くわしくはこちら。

もう一人の方も解答ありがとうございました。と言いますか、ぶっちゃけしゃーこさん、空也さんありがとうございます(笑)。

共通するのは知ってはいるけどリアルタイムじゃないということ。喜ぶべきか悲しむべきか。
ちなみに私が聞いてたのは小学生でした。とある方も(いや、別に伏せる必要はないと思うんですけど。自分の交流関係は狭いので同年代、もしくはちょい上だと言えばすぐにわかるかと)同じくらいかと思われます。

付け足すならば、はやってたのはドリカム、My Little Lover、Bowy(字、違ったかも。しかも中学時代だ)、ZARDとか。
もっと付け足すと、プリンセス・プリンセスの「M」がはやっていたのは中学生、小田和正の「ラブストーリーは突然に」がはやってたのは小学六年でした。


……やっぱ年なのかも(遠い目)。






過去日記
2005年01月10日(月) 「EVER GREEN」7−4UP
2004年01月10日(土) SHFH9−6
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加