つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年12月29日(木) 仕事おさめ

ということで。


もう少ししたら今年最後の仕事に行ってきます。
今日はまともだといいなー。合間に掃除もしないといけないし。


掃除と言えば、自分の部屋もまだできてません。
もっとひとがすめるようにきれいにしなければ。


早いもので再就職してからもうすぐ一年がたとうとしてます。
それまでとは方向の違った場所でやっていけるのかと一時は不安だったものの、なんとかなってるから不思議です。まさか忘年会でミニスカブーツで踊るとは夢にも思わなかったけど

家の方はそこそこまともだったかと思います。借金と保証人には絶対なってはいけないという教訓もえたけど。

来年もまともな一年でありますように。
――って、こう書くと今年最後の日記みたいだ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拍手レス

>あらら。風邪ひきましたかー。お大事にですっ
おかげさまで何とかなおりました。この時期は注意しとかないと。

>かざなさんのミニスカブーツ……!!見たい・・・・・!!
見せられるものではありません。正確には踊った人全員がそうだったんですけど。
今の職場って行事ものになると高校の学園祭のノリになるんだよなー。ある意味すごいところだ。






過去日記
2004年12月29日(水) 今年もあとちょっと
2003年12月29日(月) ターニングポイント
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加