つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年09月03日(土) 中間報告十一回目

になってました。これ。


前回187票。今回はのべ208票です。いつも皆様ありがとうございます。

では恒例のものをば。


昇-->このお話が昇くんにとってのハッピーエンドになりますように
ハッピーエンド。……なるんでしょうか(なぜ)。なるとしても、相当長い道のりが待ってると思われます。

昇-->すごくあんなような意志をもちたいです〜昇頑張れ!!!!
へたれでいいんですか? あんなのでいいんですか(笑)?

ショウ-->凄くかっこいい!!!!
上の二つに比べると180度違うコメントです。なぜだろう。二人とも同じ年齢のはずなのに。しかも背だけなら弟の方が高いのに(実話)。

まりい(シーナ)-->可愛くて天然なのに、謎があるー!!見たいな感じのまりいが大好きです!
ようやく話も佳境に入ってきました。謎がどうからんでくるか。これからの展開をお楽しみください。

昇-->自分と他人の両方に一生懸命になれるところが凄いと思います。尊敬してます昇さん♪
これはもらって素直に嬉しいコメントでした。単に、こいつには余裕がないだけとも言えます。だから突っ走るか落ち込むかしかないんだと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで大型の台風が近づいているそうです。しかもなんだか直撃しそうだし。
去年はたくさん当たってたんですよね。今年はあまり通らなかったけど。
なんだか仕事とも重なりそうだしひどくならないといいなぁ。






過去日記
2004年09月03日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,20UP
2003年09月03日(水) 髪を切ったら
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加