つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年07月08日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,63UP

なんとか更新できました。


パソコンの前には一日中座ってました。ページ変更の作業で。
ちなみに変わったのはEGの方。外見だけ変わって、中身はまったくかわってません。

これだけやるのにまる一日。もう少し要領よくやりたい……(遠い目)。
思い立ったら吉日と言いますか、ちょっといいレイアウトを見ると自分もやってみたくなるんですよね。スタイルシートの意味もよくわかってない奴なのに。



SHFHの方ですが。やっとショウ編はじまりました。

実際は昔番外編として書き溜めていたものです。しかも当時はショウの一人称。こいつ、一人称なんかできたのか。

えらいお子様と化してる彼ですが、この年代で一番年相応なのは彼だと思います。まりいは施設にいたでしょうし、シェリアはリューザにあずけられてます。昇は……まだ大丈夫かな、この頃までは(ぇ)。ちなみに某師匠だと目もあてられない状況にいると思われます。もしかしなくてもみんな壮絶な子供時代を送ってますね。

彼の父親もやっとお目見えです。ショウ父は息子に似て(逆だ)大変真面目、凛々しいです。元騎士で腕っ節も強い。まさに理想のお父さん。彼と息子、周囲がこれからどうかかわっていくのか、ショウの内面も少しずつ書いていければいいと思います。






過去日記
2004年07月08日(木) ヴィルガスト
2003年07月08日(火) ポッキーとプリッツ
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加