つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年06月11日(土) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,59UP

10日の23時40分ごろに更新を果たし、各サイトに宣伝にまわったのがその後。

日記を書いているのが翌日の今日。



……ちゃんと締め切りは守れてますよね(汗)?



言い訳をするなら、仕事帰りに温泉行ってきました。
相変わらずまわりはおじーちゃん、おばーちゃんだらけだったけど、それはそれでよし。
この時間帯になると家に帰ってお風呂わかすよりもお金かかってもいいから楽に入れるところがいいんです。

また友達と遊びに行きたいなー。この歳になると出かけるのもいいけど、こーいうまったりとした場所でくつろぐのが幸せなんです。
もちろんコーヒー牛乳も飲んできました。
……って、ダメだ。発言がおばさん入ってます自分。



今回、久しぶりに公女様を登場させてみました。
念願の親子みずいらずの生活を楽しんでいるようですが、育ての親の指摘どおりそろそろ頃合のようで。となると、あの人が出てくるのも時間の問題となります。誰が出てくるかは……わかる人にはすぐわかると思います。



これから、SHFHの恋愛度なるものを1のままにするか2にするか検討中。いえ、別にどっちでもいいんですけどね。






過去日記
2004年06月11日(金) 「EVER GREEN」6−3UP
2003年06月11日(水) またまた変更です。
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加