つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年05月20日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,56UP

さきほど植物園に行ってきました。
思ってたよりも広かったので驚き。


バラって、色々種類あるんですね。白いのだったり赤かったり紫だったり。
シロツメクサもたくさん咲いてました。昔は花冠もどき(?)とか作ってたっけとなつかしく思ったり。








今回はどっちもどっちなお話です。いくら強かろうが、体が弱かろうが結局はまだまだお子様ということで。
この二人についていくお守り役の二人もなかなか大変です。ショウ、本当に今までよくやってこれたなぁ……。



最近の拍手

ごめんなさい・・・夏くんが昇に見えてしまいました・・・

大丈夫。書いていて自分もそうだと思いましたから。←ダメだろそれ



初めてもしもシリーズを読みました。感動です。やっぱり昇とアルベルトの掛け合いは最高です!

この二人がからむとどうしてもギャグになってしまいます。そして8割がた弟子が手ひどくやられてます。



師匠は、○○。。。弟子は???弟子の姉は???

意味ないかもしれないけどあえて伏せ字で。
弟子とその姉は……どうなるんでしょうねぇ。もしくは登場ずみだとか。さてはて。



ショウと青藍のやり取り、面白かったです。

彼は自分の気持ちをみごとに代弁してくれてます。まったく真面目な顔して何ぬかしてるんだか(ひどい)。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2004年05月20日(木) 不思議の海のナディア
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加