つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年02月09日(水) こまごまやってました

改装というわけではないんですが、本当にこまごまと。


ページがここ数日こまごまと変わってますがそういうことですのでご了承ください。
って、気にしてる人もいないだろーけど。




とりあえず、ここは文章サイトなわけですが、それなりに色々なところを見て作ってきました。



こことか


こことか


ここ



とくにここでは毎回お世話になってます。




こんな風に小説サイトの作り方を教えてくださるところは本当に助かります。
ホームページ用のソフトはなんとか手には入るものの、小説サイトを作ろうとなるとどうすればいいかてんでわからないんですよね。



結局は今までのレイアウトの中で自分がいいと思ったものになったわけですが。いかがなものか。


昔は『リンクフリー』の意味や『Copyright』の意味も全然わかってなかったんだなぁ(今もあまりわかってないけど)と遠い目をしてみたり。


さて。
今さらですが当サイト『二月十三日。』はリンクフリーです。
サイト内のどのページからでもリンクはったりはがしたりお好きにどうぞ。

おそらく、そこまで危険なページはない……はず。

事前、事後報告も必要ありませんが事後に連絡下さったら喜んで行きます。おそらくそのままリンクもさせてもらいます。




さて、これから本業(文章書き)しなければ。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2004年02月09日(月) 椎名の温泉日記。1
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加