つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年11月29日(月) 「佐藤さん家の日常」学校編その3UP

宣伝するのにまる一日かかりました。
やっぱり自分は機械関係がダメみたいです(遠い目)。



ひさびさの佐藤家。今回は学校編です。

聖くんは人様のキャラです。学校について知りたい方はこちらをどうぞ。


学校っていい響きですね。懐かしいと言いますか。
高校通ってたのは確か……(ものすごく遠い目)。
いいことも嫌なこともありましたが今となればそれなりにいい思い出……かな?

こっちは完璧な現代ものですのでEGやSHFHのようにはならないと……思います。登場人物、背景はおもいっきりかぶってたりしますが。


夏に対し、春はおもいっきりバカです。根っからのお祭り好き。弟はそこまでないんですが、兄に誘われたら嫌々着いて行く(無理矢理連れて行かれる)んだろうなぁ。

この企画、自分でも楽しんで書いてます。他の方が書かれる生徒の面々とか分かって面白いんですよね。今回のお題は「祭(体育祭、文化祭)」次回のお題は何かなー。今から楽しみです。





昨日「大人の女」云々ぬかしといてこれですか。自分。



PS.
拍手を下さった方々
誕生日のコメントどうもありがとうございました。26歳もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。






私が借りているサーバーの関係で、2004年11月30日(火) 01:30 〜 15:30(14時間)サイトに不都合が出るみたいです。



サイトの閲覧ができるかどうかはわかりませんが、あしからず。





↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年11月29日(土) 「EVER GREEN」4−6UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加