つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年11月22日(月) 残り三年三ヶ月

本当の人間になるまでの年月だそうです。



元ネタはこちら


占いはこちら


いつも楽しく読ませてもらってます(めちゃくちゃ私信)。




それで結果。





椎名かざなさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です。


…………。




悪魔ってなんですか!!


以下抜粋。

皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。



小悪魔って(汗)。



さらに抜粋。

駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。



私、麻薬ですか。



もひとつ。

●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

● 椎名かざなさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!



人間じゃなかったら今の自分は一体なんなんでしょう。うーむ。






ちなみにいつものごとく、自キャラでやってみると。



昇さんは 天使の微笑み ヒロイン型です!
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。

●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。


こっちはチャット時の年齢にて。本編の年齢だと自分と一緒でした。


笑った。ものすごく笑いました。




でも自キャラに負ける自分って……(遠い目)。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年11月22日(土) ふと思ったこと
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加