つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年11月01日(月) 中間報告・六回目

毎度おなじみ人気投票。コメントがたまったのでまたやってみたいと思います。




諸羽-->元気でかーいい

元々『男ばっかでむさすぎるー!』と急遽登場したキャラでした。だから色々とまんま自分に当てはまっているところが……(どこがとは聞かないでください)。
実はブレーキ役兼キーパーソンだったりもします。

いえ、自キャラで話の本質に無関係な奴はいないんですけど。




ショウ-->頼れる

ショウ-->14歳なのに落ち着いてるところ…?

ショウ-->理想の相手です。


こっちはSHFHの影響でしょうか。ある意味、彼は昇とは対極的な場所にいますね。
落ち着いてて物事にも臨機応変に対応できるとことか。自分で書いていてなんですが、こんな14歳まずいないよと。ところどころに垣間見える天然&子供らしさはご愛嬌?




アルベルト-->よっ,極悪人!

ものすごく笑いました。だってコメントがまんまですし。
これほど彼を端的に現してるコメントはないと思います。極悪人と○○(もしくは○○○)我ながらいい呼び名考えたなぁ。



現在の状況ですが。

1位 昇
2位 アルベルト
3位 まりい、ショウ、シェリア


となっております。

1、2位はまあ予想はしてたんですが、3位は予想外。まさか三人並ぶとは。この三人は第一部のキャラ。連載キャラは強し。そう考えて見てみるとちょっと面白い結果かも。





↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年11月01日(土) 色々と。その2
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加