つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年10月29日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,28UP

胡散臭い人初登場です。


本来は師匠よりこの人が先に登場するはずでした。
でもはじめに投稿したものがEGであったため、この方の登場はずれずれになってしまったわけです。まあEGでもわりと早く登場してますが。



派手な格好は昔からです。にもかかわらず目立たないのはなぜなのか。





話は変わりますが、弟がまたなんかDVD借りてました。


「テレビ見てないならいーだろ?」
椎名
「まあいーけど」

ちなみにその時画面見ながら更新分の文章仕上げてました。

なんでもボクシングらしいのですが、正直格闘技って全然わかってません。10カウントたっても倒れてたらだめだってことは知ってたけど、1ラウンドで3回ダウンしたらダメだってことは知らなかったし。


「ここで確かああなったろ(借りてきた人なので当然見てる)?」

「オレ前読んだの忘れたもんなー(なぜかいる)」
椎名
「私普通に格闘技とボクシングの違いわかんないんんだけど。もう寝ようかなー(元々見る気もなかったのでどうでもいい)」

一時間後。


「寝るんじゃなかったの(まだ見てる)?」
椎名
「いや、つい……(なぜか見てる)」

「これどこまでやるんだ(途中で寝てたが起きて見てる)?」

二時間後。


「本当にいつまであるの(そろそろ眠い)?」
椎名
「確かマンガだと6話ぶんくらい入ってない(そろそろ寝ようかと思ってる)?」

「……(調べてみて)初回のぶんだけ8話入ってる」
椎名、翠
『…………』

「もうすぐ三時。あと一話で一歩と宮地(名前うろ覚え。確か対戦相手もしくはライバルだったかと)の試合が終わる。どうする?」
椎名、翠
『見る』

三時間後。


「姉ちゃん、見るならコタツの中入れば(明日仕事だと思いつつ見てる)?」
椎名
「アッパーカットってこんなのやったんだなー(なぜか最後まで見てる)」

「っつーか、姉ちゃん時間あるんだから今見なくてもいいじゃん(眠いが見てる)」
椎名
「いや、こんな時じゃないと見ない。←自分でわざわざ借りてまで見ようとはしない人」


そんなこんなで今日も寝不足です。 


『あしたのジョー』くらいしか知らなかったもんなー。こっちも名前だけだけど。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加