つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月27日(月) 「家族写真」第三話UP

なんとかUPできました。


本編と違い、こっちはやたらシリアスです。
……普通逆なのでは。と思ったけど、まあよしとしましょう。


まりいも色々あるように、昇も色々と思い悩むことがあったわけです。だからこそ、まりいの発言は許せなかったわけで。それにしてもこいつ意外と短気ですね。何気に怒ってる、怒鳴ってるシーン多いですよ。



このあたりは第一部本編とみごとにクロスしてます。まりいと昇がケンカしてるときにむこうではああなってるわけで。
そこまでたどりつくまでは相当な時間もかかりそうですが。





今回の更新にあたり背景を統一してみました。
リニューアル……と言うには大げさかもしれませんが、それに近いものがあるかも。

見事に青一色ですね。これから秋も深まっていくというのに。
本当は緑にするはずだったんですが、いい壁紙が見つからなかったものでこれにしてしまえと。

更新してから気づいたんですが、なにげに背景がA&Cとかぶっているようなそうでもないような(汗)。
まあ中味は違う(と思う。個人サイトだし。そもそもむこうと比べたること自体、失礼だ。もちろんむこうにとって)し、よしとしよう。
ストライプ(横縞、青か緑だとなおよし)が好きなんです。



あとお絵かき掲示板は新しいものになりました。前の掲示板書き込むの忘れててみごとに取り上げられてしまったもので。
今度借りたのは大きなサイズも描けるみたいです。今度は取り上げられない程度にはかきこんでいこうと思います。
皆さんも気が向いたら落書きしてみてください。



↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年09月27日(土) 「EVER GREEN」3−10UP
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加