つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年09月04日(土) 「佐藤さん家の日常」その1UP

とりあえずこんな感じになりました。




…………。





……えーと。





ごめんなさい(特に約二名)。






いえ、なんとなく。
某企画に提出した二人のプレ編みたいなものです。だいたいこんな感じになるかなと。


今のところ、


元気、明るい、ボケ、諺マニア


真面目、無愛想、ツッコミ、動物好き(特に小動物)


となっております。詳しいことはプロフィールがありますのでそちらからどうぞ。



仲いいんだか悪いんだかな二人です。いや、上はおもいっきりかまってると思います。下がそれを時々うざくてキレかかってもいますが(笑)。


今回悩んだこと。



二人を美形にするかどうか(いや、それも充分悩んだけどさ。裏が免疫ないもので)。


じゃなくて、



双子ってどんなもんよ(これは意見を聞きたいところだ)?


でもなく、ましてや



昇とキャラかぶってないか(……かぶってる。怖い。そのうちちゃんと書いてあげるから)?
でもなく、




男兄弟ってどんなふうに書けばいいんだ? です。

いえ、男兄弟なら弟達見てりゃわかるにはわかるけど。なんでも私が学生時代一人暮らししてて家にいなかった2、3年は(やけに細かいな)なんか荒れてたとかお母さんが言ってたけど。
……家に帰って見るかぎり普通だとは思うのだが。



あと、



卒業して○○年。高校生活のことなんかほとんど記憶にないよ。




…………こっちの方が重大だ。


いえ、なんか面白そうだったし。無謀だということはわかっていたんです。はい。



でも本当に、高校生活ってどんなかんじでした?
誰か時期ごとの行事とかなんとか知ってたら教えてください(切実)。


何はともあれ、これから少しずつ書いていければいいと思います。どっちにしても私が書くからかなり好き勝手になるし、どたばたものになりそうですが。



さて、もうちょっとしたらすすめてもらったとある本探しに本屋さんまで行ってきます。



追記。
ただいま某書店にておすすめのマンガをさっそく買ってきました。
で、感想。

面白かったです。一瞬タイトルにドキドキものでしたが(何を期待していたんだ)なんだか話全体が面白いと言うかどたばたしてるというか笑えるというかよかった。
あと勉強になりました(謎)。にーちゃんをあんなふうにかけたら面白そうだ(もっと謎)。



PS.
しゃーこさん
どうもありがとうございます。また色々試してわからなかったら聞くかもしれませんが(特に○○の方?)よろしくおねがいします。


真名さん(名前呼びですか)
わざわざ連絡ありがとうございます。楽しみにしてます♪ こういうふうに書いていただけると素直に嬉しいです。しかし、私もいい加減後半書き始めなければ……。





今回はやたら(かっこ)や伏字が多いな、自分。




↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年09月04日(木) 衝動書き
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加