つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月23日(月) 山南さんとおめでとうございますと(意味不明)

すごいなー。この世界(と言うのも変ですか?)から作家さんになるなんて。私の知ってる人では二人目になりますね。いえ、たくさん知っているかと聞かれたら違うんですが(汗)。


カーマリー、そういえば発見してから一日で読み上げたんですよね。
本当にすごいです! 


本当に、本当におめでとうございます!!



きっとこれからも知り合いの方がプロになっていくんだろうなー。
嬉しいようなちょっと寂しいような。でもやっぱり嬉しいんだろうな。きっと。




……うわぁ。今さらだけどとんでもないところにお邪魔していていいんだろうか、とか思ってきた。まあいいや。人間開き直りが必要だ。うん。





と言うわけで、昨日の山南さん――もとい、「新撰組!」です。



泣きました。




だって山南さんが(涙)。


なんであそこに帰るかなー。あのまま自分から顔見せなければきっと逃げとおせてたよ。絶対。
総司も「どうして自分から出てきたんだ」みたいな顔してたし。


戻ってからも周りはさんざん逃がそうとしてたのにそれでも居座って。←表現おかしいよ、自分

潔すぎるけどバカですよ。きっと。だからこそ立派なんでしょうけど(涙)。
明里さんとのやりとりにも泣けました。本当、あれだけ賢いのに最後の最後で騙されて、バカですよね。かなり泣きました。



そして今回のラストがまた。
近藤さんと土方さん、見事に泣いてました。そりゃー泣くよな。うん。


本当に涙ものでした。今回。








そーいや、昔「とべイサミ!」ってアニメがNHKであってたな。名前とか、ここからとってたのか。←今までの話ぶちこわしですよ? 自分





あ。そーいえば番外編UPしました。詳しいことはまた明日。





↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年08月23日(土) 駄文です
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加