つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年08月05日(木) 資料探し。2

また図書館行ってきました。

今度借りたのは旅行記ならぬガイドブック。
場所はインドとエジプト。


図書館って便利ですね。タダで借りれるし。しかもあそこ綺麗だし。

昼間にもかかわらず人わりといました。小学生だとかおじいちゃんだとか。中には勉強してる子もいたし。偉いです。


そのうちわかったことがあったらまた書き留めとくかも。まあ実際どれだけ活用できるかはわかりませんが。



今日(と言いますか最近)色々な方のサイトにて作品を読み漁っております。
色々なジャンルの作品があって面白いし。
感想も少しは書くようになったつもりだけどどうでしょう? ……あ。でもA&Cはほとんど書いてない。C会員だったはずなのに、自分(汗)。


ちなみに書いてる時バックにかけてた曲はHYの新しいアルバム。
やっぱりいいなー。この人達。


密かにこの中の『弱虫』を昇のテーマに付け足したり。



追記。
 
昨日のヤギか羊かの話題(話題だったのか)ですが、ただいま羊が二票入ってます。←投票制だったのか

ありがとうございます。しかも約一名思いっきりバレバレだし(笑)。
それにしてもこの話題一つで盛り上がれる姉弟って一体。
……いや、高校生の頃は「誰がどのおかずを食べるか」で30分も勝負(しかもしりとり)した家系だからなー(遠い目)。
ポテトチップスを三人でいかにわけるか真剣に考えてた家系だからなー。
いまだに洋食=手作りサンドイッチ=ご馳走の家系だからなー。


……涙が止まらないのはなぜだろう。


↑Web拍手です。よかったらどーぞ。






過去日記
2003年08月05日(火) 自爆
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加