つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年07月28日(水) 書き溜め中。その2

色々また書いてるには書いてます。←なんだその中途半端な言い方は


EVER GREEN
な、なんかすごい。色々な意味で(汗)。
今まで書いてきた中で一番暗いです。ドロドロですか? うわー。
でもこの場面重要だから避けて通れないんですよね。ああ、昇……。
次の章からはまたいつものノリになるとは思うんですけど。でも本気でストックなくなったからなー。
SHFHを先に更新させるべきかな。うーん。


SkyHigh,FlyHigh!
ここのところ、ほぼ毎日下書きやってます。
ここのところ書いてて面白いです。どーみても性格違うだろ? なところとか。
活発じゃなかったはずなのに。なんでこうなったんだろう。やっぱりふっきれたからでしょうか? ショウくん、あっけに取られてるし。


寓話
ご・め・ん・な・さ・い(滝汗)。
構想中です。下書き……少しだけ書いてはいるんですけど。はい。


番外編
これもネタだけ考えてます。某企画に発表できるのかなー。
主人公は公女様。一部と二部のどっちにもあてはまるかも。





ああ、「君を守れる大人になるんだ」っていいよ。
「今は飛行機を作るだけだけど、ここでたくさんのことを学ぶんだ。
 人間のことも。大人のことも。それができるようになったら、君をアフリカに連れて行くよ」
……君は立派だ。そのまま成長してください。
 ↑
はたして何のアニメを見たんでしょう。な椎名でした。
なんか、普通に癒されるなー。うん。










過去日記
2003年07月28日(月) やや復帰
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加