つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年07月22日(木) 人様のネタで書いてみよう

……もしかして、殺されますか? 自分(汗)。


書くこともないので面白そうだった話題をちょっと。なお一体誰のどの日記を読んだかは気にしないでください。



「英雄伝説6」
曲がいいですね。話もなんだかよさげです。
兄弟(?)二人で仕事をこなしていく。とか親の帰りをまつと言うか。←おおざっぱすぎ

ちなみにこっちは9時間やったそうです。ひたすらレベルあげ

同じ会社から出てる「アークトゥルス」も面白そう。韓国製。面白いのってドラマだけじゃなかったんだ……。
あらすじ読んでたら鳥肌たちました。なんでそう残酷に、かつ大河ものにしあげていけるんだろう。一見普通のRPGと思いきや、うわー。



「クロスカディア」
我が家にもいつの間にか置いてありました。
戦闘シーンもだけど、ちょっとした間のやりとりが面白いです。

ちなみに彼の作品で一番すきなのは「闇の運命を背負うもの」
あと「日帰りクエスト」もしっかり読みました。異世界と地球を行ったり来たり……おや(遠い目)?
「スレイヤーズ」も読んだなー。懐かしい。



この二つに言えること。

私は全くお金を使っていません。



だって収入源ないし。
持つべきものは便利な――もとい、立派な兄弟だ。


いや、そのうちちゃんと埋め合わせするさ。ほんとに。






過去日記
2003年07月22日(火) SHFH7−5
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加