つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年05月28日(金) 「EVER GREEN」6−1UP

今回は妙に長くなってしまいました。気にしないでください。

二学期が始まりみんな普通に高校生してます。

ちなみに楠木高校はその名の通り楠木市にある高校です。
制服は紺のブレザーです。
一応『市』ではあるものの、わりと田舎です。少し離れれば畑とか田んぼとかあるし。ちゃんとした店もあるにはありますが。
公立なので男女共学。普通科しかありません。
全部で9クラス。昇は帰宅部、まりいは弓道部に所属してます。
ゆき君(坂井)も帰宅部。ショウは……あれ?
ちなみにこの学校バイト禁止です。ゆき君はその辺のことで美由紀のお兄さんに恩があるわけです。



二葉女子高校は楠木高校のそばにある私立の女子高です。楠木高校からは徒歩で10分くらい。ほんとに近く。
制服はセーラーです。美由紀ちゃんのいる学校ですね。
私立だけあって普通化、看護科、被服科、商業科など色々あります。諸羽とシェリアは普通科。


理由。私の通っていた学校がそうだったから。


中学時代は昇もまりいも、ついでに言えばゆき君も榊町(さかきまち)の榊二中に通ってました。
榊町には一中と二中があります。町にしては大きいほうだったので校区が二つに別れたんです。
昇の家付近は本当に田舎。少し離れればやっぱり田んぼと畑。

あれ? 昇って確か徒歩で学校通ってなかったか?
家が楠木市寄りにあるということで。


理由。私がそうだから。


……もう少し設定考えろよ自分。







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加