つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年05月11日(火) 人気投票・中間報告その2

ひさびさに人気投票なるものを見てみました。←ちゃんと見なさい



最近のコメントと言えば。

シェーラ-->やっぱお嬢でしょう!

お嬢ですか。そーですか。こいつももうちょっとしたら活躍しだすと思います。メインはもうちょっと先かな?

昇-->地味な主人公万歳!!

地味です。めちゃくちゃ地味な主人公です。苦労人に幸あれ。

昇-->やっぱり、ここは主人公でしょう。微妙にいじめられキャラなところが特につぼ。いじめてみたいぐらいですね。昇くんよ、逆境にめげず、精一杯がんばっておくれ☆

某所では得に本領発揮してます。ほっときゃいいのに突っかかってくるし。だからガキだって言われるんだよ。
まあ一緒にいると退屈はしないだろーな(本人の意思はともかくとして)。ある意味貴重な存在だ。←ひどい

シェーラ-->昇とくっついてほしいですねぇ。(ぇ

くっつくんだ(笑)。
なんだかんだ言いつつも息があいつつある二人。まさかお嬢が昇をなぐさめようとは。こいつも成長したんだなー。

シェリア-->昇とくっつきそうな人。いい性格してます。

なかなか鋭い。この子も色々な意味でいい性格してます。
昇とくっつくかどうかは展開次第(こら)?


今のところ総数43。すごいなー。
ちなみにここに登録してあるキャラはGracesのもの。もう少ししたら登録するキャラも増やすつもりです。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加