つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年04月28日(水) 師匠について。その2?

師匠。やっぱりアンタは今のまま(23歳)がいいです。

五年前だと話し方がショウとかぶりまくってます。
しかも昨日はどうしたんですか。なんかいい人ぽかったじゃないですか。そんなの絶対師匠じゃない!

アルベルト
「失礼なことを言う方ですね。そもそも話し方はあなたのボキャブラリーがないからでしょう?」

そう、それでこそアルベルト! 

アルベルト
「あなたも本当に単純な人ですね。友人の一言でネタばれ&五年前の話を書いているんですから」

……それについては何も言えません。

アルベルト
「それで? どのくらい書いたんです?」

えーと。30のお題を使わせてもらっているから、今は半分弱?

アルベルト
「とは言っても下書きにすぎないんでしょう? そもそも公表できるんですか? 本当にネタばれなんでしょう?」

うん。だからUPするとしたら裏になると思います。
これを読んだらEG&SHFHのことがわかる、かもしれない……(しり込み)。

アルベルト
「それじゃあネタばれとは言えませんね。そういえば鈍器シリーズはどうなったんです? 先日案をたくさんいただいたじゃありませんか」

確かにもらいました。しかも夜中に。まさかあそこまで反響があるとは思わなかった。みんな暇なんだなー(失礼な)。アンタはどれがいい?

アルベルト
「どれも面白そうですね。どれにしましょう♪」

うわ、『♪』って。
……まあ、がんばれ弟子。

PS.
なわたろさん
あんな絵を載せてもらってありがとうございました。今度はもうちょっとうまく描けるようにがんばります。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加